ボッシュサービス
世界最大の整備工場ネットワーク
[ボッシュカーサービス]とは、長年、自動車機器を扱ってきたボッシュが、自動車整備工場のために開発した独自のサービスネットワークです。
整備技術・各種情報・交換部品の提供をはじめ、人材の育成・顧客サービスの向上、市場調査から広告宣伝にいたるまで世界中で認められてきた技術と実績を駆使して、整備工場様を総合的にサポートいたします。
整備工場のお悩み
「ボッシュカーサービス」は、電子技術の加速により複雑化が進む自動車システムに対応するため、自動車に関わる基礎知識から応用知識までを段階的に受講できるトレーニングプログラムを提供しています。これにより、スタッフの知識が増えるに従って、最新の診断機器の使用範囲も広がります。さらに、テクニカルホットラインの併用での質の高い整備を全面的にお手伝いします。
「ボッシュカーサービス」の車両診断機器は、年4回のバージョンアップにより最新モデルに対応するスキャンツール、システム分析からエンジンテストも行えるアナライザー、バッテリー関連機器など、あらゆる角度から安全で快適なカーライフを守るために開発されています。また技術トレーニングでは、ハイブリッド車用も新設され、個別に相談できるホットラインとともにお店のスタッフの方を最先端の技術でサポートします。
「ボッシュカーサービス」では全国紙やインターネットを通じて宣伝広告活動をしています。また、ダイレクトメールやチラシなどお店の広告活動やホームページ作成のサービス・イベント支援。キャンペーンなどもご利用いただけます。お客様に向けたポスターやステッカー、のぼり、ノベルティグッズなどの[ボッシュカーサービス]オリジナルグッズをご利用いただけます。
「ボッシュカーサービス」のパートナーシップなら、ボッシュでは充分サポートできないシステムなどを、パートナーシップを結んだ各企業から製品の提供・技術サポートを受けることができます。このパートナー企業からの支援により、「ボッシュカーサービス」は、車全体のシステムに精通したお店となりえます。
充実した4つのサービス
お客様の期待と不安、整備工場の皆様のお悩みを。
ボッシュが長年培ってきた経験をもとにした4つのサポートで支援するネットワーク。
ボッシュカーサービスの仕組み
「ボッシュカーサービス」をさらに身近にご活用いただくための、
仕組みがあります。
お店同士の連携を深め、技術・収益・顧客満足度の向上を目指し、協力して進めていく組織です。
店舗品質評価・販売実績・ネットワークに対する協力による評価などから、
優秀なお店は、表彰状とともにインセンティブ制度による各種特典が得られます。
複雑化する自動車整備を可能にするために、ボッシュでは、充分にサポートできない部分をパートナー企業と連携して支援いたします。
お店同士の連携を深め、技術・収益・顧客満足度の向上を目指し、協力して進めていく組織です。
店舗品質評価・販売実績・ネットワークに対する協力による評価などから、
優秀なお店は、表彰状とともにインセンティブ制度による各種特典が得られます。
複雑化する自動車整備を可能にするために、ボッシュでは、充分にサポートできない部分をパートナー企業と連携して支援いたします。
お問い合わせはこちらから
お電話でのお問合せ
メールでのお問合せ
お問い合わせお問い合わせはこちらから
西条営業所
TEL(0897)53-2341受付時間:9:00〜17:00
松山支店
TEL(089)971-8506受付時間:9:00〜17:00
今治営業所
TEL(0898)55-8554受付時間:9:00〜17:00
松山東営業所
TEL(089)968-2185受付時間:9:00〜17:00
パーツセンター高知
TEL(088)843-8311受付時間:9:00〜17:00